あーちゃんのlove youにかこまれる生活。

私のlove You♪((殴 なモノを紹介します!!

卒業しました!

さて、((← 19日に小学校を卒業してきました!

 

まだ卒業した感じがつかめないww 多分一生つかめないww

 

でも本当に楽しかったなあ。。。 修学旅行も汗ひとつかかなかった運動会も、

学習発表会も、なにもかもが楽しかった。 クラスのなかで色々あったけど1組のみんなが大好き!まあでも私立いく子以外はみんな同じ学校なんだけどね

 



koe - YouTub

大好きな曲です。何度励まされた事か。。。

作詞や作曲を嵐のメンバーがしてるわけじゃないですけど歌を歌いこなせる嵐が凄いといつも思っています。