あーちゃんのlove youにかこまれる生活。

私のlove You♪((殴 なモノを紹介します!!

入学式!!

ついに入学式でした!((日本語ww

 

スカート長すぎ&なで肩過ぎて肩にはまらないでちょっと大変でしたが。。。w

 

部活はバスケかバレーに入ろうかななんて思っています!

 

クラスは仲の良い子と一緒になれたのでひとまず安心なんですが新しい友達はできる感じがしません。。。

 

H/K

カラオケ行ってきました! いつものカラオケ友達Hちゃんと一緒にいってきました! リンちゃんの炉心融解とか深海少女とかメルトとか歌ってきました!ボカロ歌ってたら興味を持ってくれたみたいで嬉しかったです!

あとは嵐とか嵐とか嵐とk(( 嘘です((殴 ももクロとかsupercellの歌も結構歌ってきましたー うたかた花火って良い曲/////

 


うたかた花火 supercell PV - YouTube

 

ぜひ聞いてみてください!