あーちゃんのlove youにかこまれる生活。

私のlove You♪((殴 なモノを紹介します!!

帰ってきちゃった♪

帰ってきちゃったーーーー 

。。。てか里帰り的な? 。。w 

あけおめーてことでうごにきたら書きたくなっちゃって♪

 

では本題にはいりましょう!

 このブログって私の好きなものとかを紹介するブログだったよね?

。。。うん。 確認をね。

 

NEWS1

私の大好きなももクロchanの杏果が声帯を休めるため1ヶ月間声を発さない事を決めたそうです。 杏果の声がしばらく聞けないのが残念だなあ。。。

学校の勉強とかももクロの事とか大変みたいだから私は出来る限りこのモノノフ魂で応援しようと思います!


有安杏果 「ありがとうのプレゼント」【歌詞入り】

歌詞にあるようにありがとうだけで本当に変わると思います。 

杏果も言ってました。 『ありがとうがいえないのが一番キツイ』って。 やっぱりありがとうを大事にしなきゃです!

 

時間がないのでこれまでにしようと思います!

ではまた会う日まで! 

 

あーちゃん