あーちゃんのlove youにかこまれる生活。

私のlove You♪((殴 なモノを紹介します!!

衝撃。。。!?!?の事実

最近私が一番衝撃を受けた事は。。。

 

プーさんが女であるとゆうこと。

 

ぅえぇえぇぇえ!? ってなったw 塾の先生に

 

『嘘だと言うのならググってみなさーい((ドヤっっ←』

 

っていわれたのでググッたらプーさんは女である。。。らしい←

 

ちなみにプーさんのモノマネを得意げにやるのは私である。(((

 

おススメ動画

 


嵐 テンションが高すぎる5人

 

これいいのかな?って見る度思うww

 

でも面白いし、何より可愛い////

 

さて2月に入りましたね! 私の学校は今日留学生交流会でした!最後だったのでちょっと寂しいなあ。。。

 

あーちゃん